こんばんは、今日は昨日の夕方決まり急遽、買物寄る場所一件追加、なんだか朝から忙しくしていました。




我が家の紫陽花です。



買物行ったら七夕🎋飾りが有りました。



お昼はスーパーでは久々に買う牛丼にしました。





かろうじて昼一時に出発、バス降りる直前に軽く雨降りました。



用件有り可部線利用、ところが2つ前の横川駅で急病人発生で10分位遅れて来ました。





可部線区間に入ります。











着いた先で花撮影です。



節約で紙カップ☕から缶コーヒー☕に変えました。



再び広島駅に戻り、駅前でバス撮影して帰りました。

いつも訪問などありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。