こんばんは、午後から行く場所決めて動きましたが予想外に忙しく過ごしていました。




自宅の紫陽花、まだこんな感じです。









今月6日の朝10時から通行ルートが変わるのと踏切廃止になるので撮影して来ました。






今撮影しないと今後見れないのでしっかり撮影しました。





今日の始発から広島駅前のバス乗り場が新駅ビルの1階に変わりました、本当に劇的な変化です。



一部の路線バスは周辺のバス停に移動する路線も有りました、結構新しいバス乗り場を撮影されていてびっくり!!





昨日まで使われていたバス乗り場、閉鎖されていました。





今日の乗車電車、1号線広島港行き5106号、2号線宮島口行き5206号でした。





自宅から早く帰れ!の連絡入りびっくり!!夕方6時前に帰宅しました、明日からガソリン代上がりそうだったので給油も行きました。

いつも訪問頂きありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。