こんばんは、今日は今日は仕事色々、時間かかるかと不安になりましたが、なんとか終わりましたが、明日は月1の母親は通院付添、しかも車運転して往復、行き慣れない道で不安しか無いです、ドアミラーもまだ直して無いし(土曜日に修理します)






今朝は曇り空でした。




今朝の西広島発宇品二丁目行きは初めて来ました、3804号でした、宮島線運用以来の紙屋町界隈です、良く考えたら市内電車降りたら来ましたので行きの電車撮る暇無しでした、昨日と同型の江波行き808号でした。




場所的に宮島線に帰って来た感じです。




慌てて来ていた宮島口行き、3905号で行きました。

 









昼休みにタチアオイや紫陽花など撮影、花は梅雨時期の花になっていました。



お昼ですが月曜日以来のペペロンチーノにしました。



帰りは宮島線5206号でした。
 


宮島線電車5101号との並び。


今日は意外にも早くつき着きました。





田植えしていますが、茜色の空の水面反射を撮影。

後程訪問しますので宜しくお願いします、今日は先に投稿にしました、明日はもしかしたら訪問や「いいね返し」が遅れるかもです、ではまた明日、失礼します。