こんばんは、長い1週間が始まりました、しかも仕事が今週は山積、厳しい週になりそうです。






帰り道の夕焼け空が綺麗だったので思わず撮影しました。




月も見えていました。








何パターンか夕焼け空と水田を撮影してみました、因みに加工などはしていません。




朝は曇っていました。




今朝の通勤1本目は6号線江波行き806号でした。




後続の宮島線3805号で行きました。






少ないですが、昼休みの花撮影です。



お昼はペペロンチーノにしました。



帰りは宮島線電車3805号でした。



反対側は宮島線5204号でした、後はバスターミナルへ一直線で向かいました。

 いつも訪問頂きありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。