こんばんは、2日休みになりましたが終わればあっと言う間でした、夕方から雨☔の予報でしたが夜10時に少し降っただけです。










昼2時に出発、気になり花撮影してみました。




今日は朝から曇り空でした。









広島駅新幹線口到着、バス撮影していました。





今日知ったのですが、本日限定で赤福が販売されていました。





お昼3時過ぎ撮影、意外にも有りました。





来月2日から使用開始になる広島駅ビル一階のバス乗り場、暫定使用で乗り場は9つ出来ます、最終的には22か所のバス停が出来ます、今の乗り場と比べると劇的な変化です。

いつも訪問頂きありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。