こんばんは、帰宅が遅れて1人夕飯、食器片付けして風呂入り、やっと記事書いています。






今朝は昨日の反省で歩いてバス停に行きました、走って咳はしなかったのですが、多分疲れとストレスから来てるかも?




今朝の通勤1本目は江波行き706号でしたが、山陽本線が架線に飛来物が有りダイヤが乱れた影響?普段より少ない利用客でした。




後続の宮島線の左側3903号で行きました。






平日の朝しか走らない被爆電車651号と宮島線3101号です。








昼休みの花撮影、紫陽花も来月には見頃になります。




出る(逃げる)のが遅くなり、少ない電車に間に合わず、人の多い宮島線5201号で移動しました。




都心部の空、見事な青空でした。  




こちらは昨日撮影していました。

いつも訪問頂きありがとうございます、ではまた明日更新します、明日仕事すれば2日休みです、失礼します。