こんばんは、夜は今年も田んぼからカエルの合唱が聞こえます、長年の慣れで風物詩になっています。




画像は昨日の帰りに撮影した物です。






今朝の空、バス停迄走りましたが、咳こみました。




今朝は訳有り出遅れ、宮島線5011号でした、輸入低床車両も遂に2編成しか広島駅前に来ない事態になりました。 




昼休みの花撮影は2点にしました、明日以降が無くなる可能性が有るので。




今日は仕事終わりが遅くなり、来たのが偶然?今朝と同じ5011号でした。








帰りのバスの窓越しに撮影、以前は緑地帯でしたが、広島駅ビルに新しく乗り入れる路面電車の線路を敷設、見た限り新しく出来る電停かと思います。








来月には駅ビルと繋がる高架橋がかかります。






疲労感抱え帰宅、まだ後2日が長く感じます。


いつも訪問頂きありがとうございます、ではまた明日更新します、本当に体調管理には気をつけて下さい、失礼します。