こんばんは、咳が出るので医療機関受診して帰宅、とりあえず飲み薬4日分、なんとかしないと。





今朝は良い天気になりました。





今朝の通勤1本目は江波行き711号でした。



今朝も西広島発宇品二丁目行きは5106号㈱フジラッピングでした、因みに松山市に本社を構え、四国や中国地方などにスーパーなどを展開、イオン傘下に入りました。



今朝は乗り換え時分が有り無事に行きました、宮島線3701号でした。



今日のお昼、セブンイレブンにて火曜日は何故か買う?ペペロンチーノにおにぎり🍙にしました。



帰りは宮島線3903号でした、バスに乗り換えしましたが遅れていた、僅かな差で乗れず。





まだ明るいうちに帰宅。





今からは近くの田んぼに水が入り、水面反鏡が見れます。

いつも訪問頂きありがとうございます、ではまた明日更新します、体調管理には気をつけて下さい、失礼します。