こんばんは、天気予報通り朝から雨☔になりました、昨日の夜玄関ドア直してもらい正解でした。




買物に行って気になっていた「広島切符キーホルダー」ガチャ、クリーニングの順番待ちを利用してやりました、ただ散財しそうで一回にしました、来週もあるかどうか?





お店の花売り場は母の日向けに有りました、母親の希望を伺いましたが天気悪く来週になりました、来週に延期した年が何回か有ります。



お昼はカツカレー🍛にしました。



広島駅の改札内に入り偶然にもカープ応援ラッピングトレインが来ました。  




車内広告も専用仕様です。



実は来月から利用開始になる広島駅前のバス乗り場です、一部路線は離れた場所になるのも有り逆に不便になります。
 






この景色が見れるのも僅かです。



市内電車3804号、最初は乗る予定でしたが変えました。



宮島線5206号にしました。





中国新聞の広告に独占されていました、但し利用客に配慮の上撮影しています。

後はDAISOや書店に寄り帰宅しました。

明日から今度は5日仕事になります。

いつも訪問頂きありがとうございます、ではまた明日更新します、明日に備えて早く寝ないと、失礼します。