こんばんは、朝から昨日の玄関ドアのトラブルが気になって仕方無く、結局帰宅して即電話📞1時間で到着し作業は30分位、部品交換で解決しました、正しい使い方も聴いたので明日から気をつけて開閉します、本当に感謝しか無いです。






玄関ドアが駄目なので台所の窓から出ました、今朝の空です。





今朝は予定変更して山陽本線利用し行きました、227系A17編成でした、支払いはICOCA利用で。








いつの間にかですですが、広島エリア初、車内防犯カメラが設置されていました、昨年の秋に丸型の土台は一部に有りましたが防犯カメラでしたか、車内の安全対策では必要です。

因みにバスは録画と録音が可能なドライブレコーダにしています。




西広島駅で乗り換え、混雑しない日赤病院前行き元京都市電1903号にしました。

結局遅く乗り早く着きました。



今日のお昼ですが、W焼飯にしました(笑)
落ち着いていましたので仕事自体も土曜日モードでした。


帰りは宮島線3906号でした、最近は原爆ドーム前の外国人利用者が増えています。



反対側は横川駅行き807号でした。

いつも訪問頂きありがとうございます、明日は日曜日で訪問や「いいね返し」など遅くなるかと思います、書店にDAISOにセブンイレブンにと、寄る場所多いですし、そろそろ整体も行きたいですが時間の折り合いがつかずです。

ではまた明日です、失礼します。