こんばんは、普通なら明日は休みですが連休明けの影響?明日も仕事、日曜日しか休み無く過密スケジュールになりそうです。








偶然今朝は歩いてバス停に移動、普段は走る事が多い朝です、冷えた為か晴れていました。




今朝の通勤1本目は江波行き803号でした。




今日の西広島発宇品二丁目行きは初めて運用入り、3807号でした、西広島〜紙屋町西間は転属前の宮島線以来では無いかと思います、しかもダイヤ改正して幕車自体初めて来ました。




今日は待ち時間無しで移動しました、宮島線3901号でした。






今日は違うルートにしました、少ないですが花撮影です。



お昼は割引クーポンが有ったので、おにぎり🍙にしました、確か来週はホットスナックが割引になります。


夕日の影響で変になりましたが、帰りは宮島線5204号でした。



帰りのバスの窓越しに撮影した宮島線電車。







渋滞が酷く帰りが遅くなりました、帰宅したら玄関ドアが開かない不具合に、何処に頼むか四苦八苦しています、しかも週末で最悪です。


いつも訪問頂きありがとうございます、ではまた明日更新します、明日は出勤人数少し減りますがなんとか、失礼します。