こんばんは、ウチの用事も色々有り、不安を抱えながら休みになりましたが、無事に終わりました、明日から土曜日まで仕事です。





今日は当日券の飛び入りで行きました、神園さやか、初ヲルガン座アコースティックワンマンライブ〜フラワーフェスティバル後夜祭〜に行きました。




広電電車本川町電停から歩いてすぐでした。




今日の会場(昨日も行った)ヲルガン座さん、通勤ルートです。



開始30分前に到着しました、駄目かと思いましたが入れました。





入口にも有りました。



会場の入口横にも。



アイスコーヒーにしました。



開演前撮影、レトロな会場です。

結局30人近く入りました。

セットリスト

花ぐるま

ただいま

Remember〜スタジアムへの道

道〜故郷から遠く離れて〜

5曲目が判らずすみません。

5年前を振り返っていました、フラワーフェスティバルへの想いも話されていました。
 WIND

青空と入道雲

promise

BOON

Step

変わらない日々の中に

Vouge

エンドロール

★アンコール★

YOUR THE ONE

以上12曲歌いました、ギター🎸演奏のみや、ピアノサポートに入った住麻衣子さんの演奏も有りました。

衣装については神園さやかさんのX(旧Twitter)をご覧下さい。

今日は雨の予報でしたが意外にも降りませんでした、晴れ女伝説は健在です。



帰りの電車は宮島線5108号サンフレッチェ電車でした。



紙屋町西で偶然並んだ元と今のサンフレッチェ電車並び。







広島駅で偶然撮影した今季のカープ応援ラッピングトレイン、広島駅が終点で西に向け回送で行きました。



ライブ終了後にお昼、松の屋でカツ丼にしました。

フラワーフェスティバル期間のステージライブも追って書きます。

いつも訪問頂きありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。