こんばんは、今日も厳しい暑さになりました、随時日陰で休みながら今日は動いていました。






快晴になりました、但し暑いです。



広島駅新幹線口に着いたら即、お昼にしました、吉野家でカレー🍛にしました。



今日はパレードが無いので歩行者天国になっていました、3日間に限り平和大通りが歩けます。



こちらにもミニ花の塔みたいに有りました。



例年のアングルで花の塔も撮影しました。







ステージ観覧も行きました、座れたのは良かったですが日差しが厳しく、終わったら即、日陰で休みました。



休んでいたら次のステージに向かう時間になり移動しました。



幸いに席(コンクリートブロック)を譲って頂き助かりました。



帰宅したら夜7時過ぎになりました。





現在の広島駅前の路面電車乗り場で見るフラワー会場経由、今年が最後なので悔いの無い様に撮影しました、来年は新駅ビルに変わります。



撮影していたらメットライフ生命ラッピングが並んだので撮影しました。

いつも訪問頂きありがとうございます、ではまた明日更新します。

明日も訪問など遅くなりますので宜しくお願いします、失礼します。