こんばんは、昨日はかなり久々に2本記事書きましたが結果的に無意味でした、1日一本が適宜と判断しました、これからも宜しくお願いします。







雨は上がりました、連休谷間の出勤、自動車製造関係が休みなので車も土曜日並に少なかったです。








昨日から変わった広島駅みどりの窓口のラッピング広告です、広電とJR西日本プロバティズが共同で手掛けるマンション広告です。



これは気がつかずでした。


通勤1本目は江波行き808号でした。





今朝の西広島発宇品二丁目行きは5107号サンフレッチェ広島レジーナ電車でした、昨年の宮島線貸出以来の乗り入れになりました。



通勤2本目は宮島線3951号でした。





そろそろツツジも見納めになりつつ有ります。



帰りの宮島線3808号でした。



反対側に周り全体撮影しました。  


帰り道に撮影。

訪問頂きありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。