(今日はこの後、追加で1本載せています、よろしければご覧下さい)こんばんは、連休2日目、朝は暖房器具の片付けしていました。




11時に車で出発し、通勤で履く靴👞を買いに行きましたが2年前と比較したら値上がりしていてびっくりしました、2足買いましたが諭吉1枚消えました。



帰る途中にセブンイレブンに寄りお昼購入しました。





神棚も掃除して昨日同様昼2時過ぎて出発、雨でした。
 


広島駅南北自由通路、フラワーフェスティバルの広告も有りました、ただ粘って撮影。



広島駅で偶然撮影出来て今季のカープ列車、遅れて到着だったので慌てて撮影しました。



今日の都心部移動は利用は初めて、市内電車5209号でした、まだ先月から運用に入った電車でした。





次の休みはフラワーフェスティバルになります、2019年以来の通常開催になります。





来年の3月でサービス終了になる広島ローカルのICカード、新札対応の改修はされません、と言うか部品が無いとの事です、確かJR駅の自動改札機と同じメーカー(日本信号)でしたが。

一旦これで更新して、もう一つ掲載しますので宜しくお願いします。