こんばんは、今日は朝6時半起きで散髪、買物なども午前中は終わりました。



お昼はスーパーで購入した焼豚卵丼でしたが卵が温泉卵から目玉焼きに変わっていました、多分食中毒対策?





昼1時から気になっていた植木の手入れと庭の雑草むしりしていました、明日はまた雨なので今日やりました。




昼2時を過ぎて出発、今日は元々手短だったので遅く出ました。






今日の移動電車、広島港行き5109号広島大学ラッピングでした、赤系が広島港・宮島口寄り、黄色、緑色が広島駅寄りです。




八丁堀で下車、後続が宮島線電車3952号かっぱえびせん電車でした。





気になり白島線のり乗り場へ、なんと!運用復帰した1006号が運用入りしていました。



菊を撮影。



広島駅行き5208号。



アストラムライン本通り駅、遂に自動券売機が開業以来の更新されていました。



こちらは長年使用されてきた券売機です。



以前は6台券売機が有りましたが2台撤去されて4台になりました。



今の広島私鉄限定のICカードの後継でICOCAがなる為、券売機の更新が行われました。

いつも訪問頂きありがとうございます、ではまた明日更新します、明日も訪問や「いいね返し」が遅れるかもです、失礼します。