こんばんは、今日は仕事でしたがなんと!午前中で終了、昼から全員退社しました、おかげで明日に回す案件が消化出来ました。





今朝の空、自宅出発が少し遅れてしまい走って行きました、良い天気になりそうです。



広島駅改札内に入りました、駅弁まつり、気になり撮影しました。



運転開始3日目、引き当てました、今季のカープ応援ラッピングトレインA28編成です。






停車時間は有りましたが、それでも撮り足り無い位でした、また見つけたら撮ります。



通勤1本目、江波行き804号、撮影案件目当てで乗りました。



市内電車5209号、まだ数日前から運用に入ったばかりの新車です、来年は宮島線に入る予定です。



今朝の花撮影、バスで移動して時間無く撮れず。





昼から今週の月曜日から運用入りした電気バスを撮影、後1台がタイミング悪く撮れず、明日以降仕切り直しです、結局帰宅したら若干早い程度でした、帰宅したらスマホのバッテリー一桁でした。

いつも訪問頂きありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。