こんばんは、今日は祖母の命日でした、あれから早いもので30年になります、長く墓参り行けてないのでなんとかしないと。





今朝は昨夜の雨が止みました。



昨日の新聞ですが、今季のカープ応援ラッピングトレインが昨日から運用開始、少ない時間ですが広島駅のホーム行きました。



簡単に撮れる案件では有りません、ひたすら通うしか無いです。




広電電車3802号エイブル・CHINTAIラッピング、前後側面が異なります、最近になり宮島線と同じ向きに変わりました。



通勤1本目は市内電車5105号でした。



通勤2本目、宮島線3955号でした。



被爆電車652号、大抵平日ダイヤ朝か修学旅行の貸切で走る位です。




昼休みに今年のサクラ撮影しました。



仕事は一段落しましたが疲れました。



帰りに宮島線5203号の運転台、偶然撮れました。



なんだか凄く混んでいました、



真っ暗な中スマホのフラッシュで撮影した近所のサクラです。

いつも訪問頂きありがとうございます、明日も仕事、予定では昼迄かも?ただ来週がどうなるか不安です、ではまた明日更新します、失礼します