こんばんは、今日も朝から雨でした、今日の方が結構降っていました、昨日買物して正解でした。




これは昨日の帰る前に近所のドラッグストアにて、サンフレッチェふりかけまで有るのに驚き撮影しました。



今日は朝9時半自宅出発、日曜日ではなかなか無い機会です。



広島駅新幹線口到着、バス撮影です。




今日も新幹線口コンコース、イベント開催されていました。



駅構内のセブンイレブンで見つけたかっぱえびせんカープパッケージ。



今日偶然撮影した宮島線かっぱえびせん電車とカープ電車の並びです。



広島駅在来線ホームに到着、以前ならカープラッピングトレインお披露目式典が有りましたが、今は状況が変わり式典自体無しになりました。



お披露目に使っていた7番ホーム、広島止めの列車が来たり、他のホームは別路線で使用、今や乗り場変更も厳しいダイヤになりました。



混雑を避けて早めに昼ご飯、最後の割引クーポンが有ったので吉野家にしました、唐揚げ丼並盛にしました。




広電電車1007号、ワンマン低床初?遂に今のICカードに変わる支払いシステムの読取機が設置されていました。



宮島線5011号、輸入低床車両も2編成しかフルで運転していない状況になりました。




駅構内のセブンイレブンにて、有人レジは長い準備待ち、セブンイレブンでは初めてセルフレジ使いました、案外早く終わりました、但し現金使えない、電子マネー不足時の入金も出来ないなど注意点も有ります。

いつも訪問頂きありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。