こんばんは、夕方6時半過ぎまで仕事、夜8時を回って帰宅、やっと書く時間になりました、いいね返しや訪問など後程伺います、機械故障で捗らなかったのが今日の遅れの原因です、明日も遅くなりそうで大変です。




今朝出発したら雪化粧していました。




山や屋根に雪が残っていました。




市内電車5109号広島大学ラッピング、見る角度で色が変わるので本当に撮り甲斐が有ります。



今朝は宮島線3902号でした、気がつけば学校が春休みに入りましたが案外乗っていました。





昼休みに花撮影、サクラは見た限りまだまだです。




お昼ですが一品で済ませる事にしました、結局夕方まで仕事のスピードが上がらず、残業になってから加速しました。



帰りはバスにしました、来たのが今年導入された新車でびっくり。



まちなかスタジアムの看板と組み合わせてみました。



これは昨日載せて無かった画像から、LAWSONでポイント利用で購入したからあげクンの中四国限定です。

いつも訪問頂き本当にありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。