こんばんは、今週は2日仕事して休み、2日仕事して2日休み、4日勤務で仕事の方が過密になりそうで不安です(今日はなんとか終わりました)





月曜日なので仕事着持参、荷物増えるのが堪えます、これで雨降ったら最悪です。





広島駅みどりの窓口、ラッピング広告変わりましたが予想外、周りに合わせてApplePayのICOCAラッピングに変わりました、そう言えば市内電車やバスでもモバイルICOCA使う方居ます。




広島駅市内電車乗り場にて、いつフィルム幕からLED幕に変わるか読めないので警戒して撮影です。




取り替えした電車です。



今朝は宮島線3951号でしたが、これもフィルム幕からLED幕に変わりました。



お昼は長年通うセブンイレブンにて台湾焼きそばにしました、定番化希望です。



夕方撮影、なんとか終わりました。



帰りは宮島線3701号でした。



帰りのバスの窓越しに撮影した広島駅新幹線口、真ん中に見えるのが新しい広島駅ビルになります、いよいよ来年春に完成します、京都、大阪に次ぐ規模になります。

いつも訪問頂き本当にありがとうございます、ではまた明日更新します、寒暖差激しいですが体調管理には気をつけて下さい、失礼します