こんばんは、今日も普通に仕事していました、明日だけ休み、来週から忙しい日々になりそうです。





土曜日の朝、車の通行量が少ないです。



広島駅改札内地下通路、誰もいません。




今日からダイヤ改正になりました、確かに車両編成数の変更や行先の変更など有りました。



まだ囲いのシートが見えますが来年の今頃に完成します。





中央改札口横、春の選抜野球の応援ボードが有りました。



今朝は宮島線5206号でした。



広島駅始発時点、貸切状態でしたが、結構乗って来ました。



今日のお昼です。



帰りは偶然直ぐ来たので助かりました、宮島線3901号でした。




花壇に夕焼け空、実は帰りのバスの窓越しに撮影しています。

訪問頂き本当にありがとうございます、明日は訪問や「いいね返し」が遅くなるかと思います、ではまた明日です、失礼します。