こんばんは、今日は最初の予定を超える位で過密スケジュールになってしまいました、先程訪問や「いいね返し」が終わった所です。





今日は偶然早く出発して早く買物から戻りました、約1時間早く出発、但し昼ご飯食べる時間無しになりました。



今日は広島駅新幹線口そばのホテルグランヴィア広島に寄りました。



昨年の秋に初めて知り今回が2回目、シンガーソングライターTAONさんのロビー演奏会に行って来ました、遥々遠路埼玉からお越しになりました。

お馴染みの曲をピアノやフルートで演奏されていました。




会場を後にして普段の休日活動になりました、1週間でネタが色々出るので消化するのが大変です。



広島駅新幹線口コンコースでは福岡・大分の観光キャンペーンのイベントも開催されていました、JR九州のコーナーで少し買いました。



広電5109号広島大学ラッピング、実はこの角度はまだ撮影していませんでした、角度で色が変わるので奥が深いです。
 



宮島線5204号マツダラッピング、これが今日の案件でしたが、市内電車で新たにラッピングが居るとの情報、しかも電気バスが導入されたとの情報も入りそれぞれの車庫行きましたが何れも見当たらず。





広電千田車庫の画像です、既に夕方、今日最後の訪問場所になりました。



たまたま広電本社前から出発する電車が来たので本通りまで乗車、811号でした。



直ぐ下のアストラムラインの駅員に出ました、5月辺りから最低1台は券売機が入れ替えになるとの事なので早目に撮影しました。

明日からまた再び張り込み開始、一つ撮れたら一つ案件が起きるの繰り返しです、ではまた明日更新します、今日は訪問や「いいね返し」などが遅くなりました、失礼します。