こんばんは、確か今日は昼から曇りと聴いていましたが、現在雨が降っています、気温も下がるみたいなので要注意です。




今朝出発した時点では小雨は降っていました、用心してジャンプ傘持参しました。



広島駅にて、全く気がつかなかったのですが、交通系ICカードのチャージ機が更新されていました、そう言えばICOCAが導入されて15年位経過、他の交通系ICカードの相互利用も始まり、更新になったかと思います、因みに券売機で早目にチャージしています。



宮島線3908号、今朝いきなり撮影出来ました、宮島線は一往復のサイクルが長いので待って撮影になると長くなります、1日で改造したのは驚きました。




しぶとく待ちます。
 


時間切れで出勤、宮島線3805号でした。




昼休みにパン🍞屋さんの店先に咲いていたウメです。




お昼は焼ラーメンにしました、ところが携帯ラジオを鞄の中に忘れていました、幸いスマホにアプリが有ったので凌げました。



帰りは市内電車707号でした。




夕方も張り込み開始、ところが撮影案件らしき車両が見えました。




市内電車5207号さくらサーカスラッピング電車、やっと撮れました、僅かな信号待ちを利用して撮影しました、これを撮りたいばかりに張り込みしていました、明日から三連休、明日以降も走ると良いのですが、撮影したら即、バスターミナルに移動しました。

明日から三連休、突発的案件が来ない事を願いつつ有意義に過ごします、訪問頂きありがとうございます、ではまた明日、失礼します。