こんばんは、明日仕事行って待望の三連休がなります、既に色々予定は入れています、あまり無理しない程度に予定をこなす感じです。





空の明るさは変わりましたが、まだまだ朝は暗いです。



宮島線電車3952号、かっぱえびせんラッピング電車、なんと!3日連続で同じ時間でした、早く行こうと思いましたが、気になり待ちました。



広告のインパクトが凄いです。





今朝も利用して出勤しました。




下車して宮島線5205号、5206号撮影しましたが、未だに広告変更している5204号撮れず、と言うか、運用入っているのか?です。




ネタ不足確実なので昼休みに花壇撮影しました。




今日のお昼です。
 


夕方早目に撮影。



帰りは宮島線5201号でした、良く考えたら画像の5201号も一時期見ない時期が有りました、なんだか走る車両と走る機会が少ない車両の格差が有ります。

いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、ではまた明日更新します、夜中にスマホ充電する予定が寝落ちし忘れていました、今朝慌てて充電して出勤です。

明日も宜しくお願いします、失礼します。