こんばんは、今日で1月終わり、なんだか少し長く感じました、元日に能登地震、翌日は飛行機火災、異常なスタートになりました、来月は何事も無い事を願います。





今日は雨☔の予報が出ていて、昨日みたいな空では無く、まさに暗闇の中出発でした。
 


今朝は宮島線3702号でした、指定場所で缶コーヒー飲んで会社に行きますが、微妙に降っていました、撮影意欲旺盛なのにネタが有りません。






幸い雨も降って無かったので見つけて撮影しました、時期的に花は少ないです。



セブンイレブンの店頭にて、右側は地域限定キャンペーンです。




お昼は買って良かったのでリピート購入です。



帰りは宮島線5108号サンフレッチェ電車でした、昨年の今頃は市内電車だったのが宮島線に、本当にびっくりです。



これは昨日撮影ですが、ローソンの店頭に有りました。

いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、ではまた明日更新します、外は雨が降っています、失礼します。