こんばんは、先程外を見ましたが、うっすら雪⛄が有りました、明日の電車バスに影響が出ないか心配な夜です。

 



今朝も普段通り出発、信号機の無い横断歩道を渡るのですが、なかなか停まる車皆無で途切れて行けました。






電車待ちの時間を利用してバス撮影していました。



今朝は宮島線3904号、日本赤十字社ラッピングでした。




良く見たら会社近くの公衆電話、廃止されていました、仕事が遅くなり自宅に連絡する時利用していました、これも時代の流れです。



お昼はロースとんかつ弁当(セブンイレブン)にしました。



なんとか今日の仕事終わりました、この時間は雪は降っていませんでした。



帰りは宮島線電車が間に合わず、少し移動してバスにしました。



間に合わなかった宮島線3953号との並びです。

いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、ではまた明日更新します、明日は更に早起きしないと厳しいかもです、失礼します。