こんばんは、今日は意外と暖かい夜です、帰りは雨降って無かったですが今は降っています。



次の日曜日は男子駅伝が開催されます。




昨日全く撮れずじまいに終わりましたが、電車乗り場からバス乗り場に移動したら偶然来ました、広島大学ラッピングバスです、因みに2台居てデザインも異なります、後は市内電車がまだです、広電バス江波、日野ブルーリボンハイブリッドバス。



通勤1本目、宮島線3901号でした。



固定運用、但し平日朝の一往復で終わります、元西鉄福岡市内電車3003号。



元京都市電1906号、西陣



元京都市電1911号、祇園



2本目は番号違いで3903号でした。



偶然撮影出来た市内電車と郊外バスの並びです。



反対側からも撮影しました。



昼休みは雨降りで全く撮影出来ず、お昼は焼きそばとおにぎり🍙にしました。



帰りは市内電車811号でした。

雨降りの影響で撮影ネタが少なくなり偏りました、いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。