こんばんは、先程まで「いいね返し」と遅れていたブログ訪問していました、今日は朝7時に起きる予定が10時過ぎてしまい、後は忙しくしていました、明日からは寝過ごし厳禁で動きます。





年内最後の買物を済ませ、外出出来たのが15時半を超えていました、昼ご飯買いましたが食べる余裕無しで出ました。



年明け早速割引クーポンが使えるので別件で寄ったついでに貰いました。




出発して約2時間で戻りました、明日に延期出来る事は明日にしました。




微妙に明るくなった感じもしますが。




ここからは昨日の続き、お昼に食べたセブンイレブンの豚汁うどんです、職場のお昼では全く汁物は買う事無かったですが、気になり買いました、多分走って帰るのが良くないかと、なんの問題も無かったです、お店の方が年末年始の休み予定を聴いていました、仕入の都合が有るとの事でした。




そごう広島店、以前は元旦は休みでしたが、今は時短営業で開店します。





昨日の朝薩摩した路面電車、今日は乗る時間や予定無く全くです。



サンフレッチェ電車5108号の側面を撮影、明日はしっかり色々撮らないとネタ切れになりそうです。

いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、ではまた明日更新します、明日も訪問や「いいね返し」が遅くなりそうです、失礼します。