こんばんは、本日誕生日を迎えました、また一つ歳を取りました。

朝から色々忙しくしていて訪問も出来ず申し訳ありません。





今日は寄る所が多く早目に出発、朝から天気になりました。



今日利用した宮島線5011号です。




夕方は久々に、かっぽ府中町民まつりに行って来ました。




写りが悪くすみません、南一誠さんのステージでした。



因みに昨年は仕事で行けず本当に久々でした。



帰りに撮影して月です。



かろうじて咲いていたオシロイバナです。

因みに今日は昼ご飯食べる暇無く動いていました。
いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、ではまた明日更新します、後程訪問します、失礼します。