こんばんは、朝から忙しくしていて遅くなりました、明日は休みですが午前中は諸々用事が有り、活動は午後からになりそうです。




今日は傘の必要が無く助かりました。





今朝も引き続き撮影案件(ラッピングバス)目当てで待ちましたが全く駄目、明日は七夕電車も案件に入る為、本当に忙しくなりそうです。



今朝も時間の関係上バスで出勤、元西武バス中古です、ただ4月に同型で廃車が出ているので要注意です。






昼休みは花撮影、出遅れてしまい小走りで往復して来ました。




お昼は再びペペロンチーノにしました。



夕方6時過ぎに撮影、来週も遅くなりそうな予感です。





夜の8時前に撮影、まだ案外明るくびっくりしました。

いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、週末は訪問やいいね返しが遅くなるかと思います。
ではまた明日更新します、明日は撮影案件解消しかありません、失礼します。