こんばんは、今日は母親の依頼で早目に買い物出発、しかも行き慣れないイオンモールへ、幸い何事も無く帰宅、ただ母親の買いたい物が見つからず、他の店に行きます。





フラワーフェスティバル、2日目になりました、パレードが無いので時間を決めて平和大通りが歩行者天国になりました。



この日のお目当てはホップステージ(FMちゅーピー)ラジオの公開生放送でした。



最初に司会者の方が登場し番組開始、今の時代はネットでも聴けるので本当に助かります。




最初は神園さんと仲良しの楓子さん(ふうこ)登場、山口県出身の広島在住です、もちろん後程物販にも行きました。



入れ替わりに神園さん登場、実に4年振りの登場です。

1曲目、Vogue

ただいま、お帰りと声がかかりました。

2曲目、こゆび




3曲目、再びフラワーフェスティバルに帰って来る約束を込めて。

エンドロール





時間は短かったですが結構盛り上がりました。



もちろん物販にも行きました、今回もサイン色紙の名前はお任せ(顔パス)対応になりました。
 
この日は昼過ぎにもステージ有りましたが自宅の買い物中で行けず、夜は打ち上げステージが有りましたが帰りが遅くなるので残念ながら断念しました。

またイベント開催の際は行かないと。
 


こちらは普段から平和大通りの花壇に咲いている花です。




車道を塞ぐ為設置された柵、なんだかサミットを思い出します(笑)



忘れていましたが音合わせもされていました、曲はVogueでした。

フラワーフェスティバル日記は以上になります。
 いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。