こんばんは、今日は午前中買い物、午後から活動していました、フラワーフェスティバル2日目、午後から行ったので本当に時間足りない位でした。








今日も自宅の庭撮影、季節の花が色々咲いています。



お昼はお気に入り、カツカレーにしました、本当に最近は外食の価格が上がりびっくりしています。





時間決めて広島駅前で路面電車撮影です。




昨日のパレードで走った車も展示されていました、2㌧トラックベースに作成されています。




今日のお目当て、ホップステージ(FMちゅーピー)でした、シンガーソングライターの楓子さんと神園さやかさんのステージ、因みに生放送でした、後日改めて書く予定です。



以前は無かった車道の柵、これ見るとサミット思い出します。



横断歩道の所で撮影、後は早目に帰りました、いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。