こんばんは、更新が遅くなっていましたので今日は先に更新して、その後に訪問や「いいね返し」の予定です、宜しくお願いします。









これは今朝、広島駅新幹線口コンコースにて撮影、定期的に開催されている生花の即売会です、母親の方が見る目が有りますので。



今朝は宮島線3951号で通勤、ところが途中で撮影案件のバスとすれ違い、本当にショックを受けました。






結局昼休みにも花撮影です。
 



今日のお昼(セブンイレブンにて)です、どうしても値段が少しでも安いのにします。



帰りは宮島線5201号でした、2号線広島駅行きです。



今朝撮り逃がした撮影案件ですが、帰りに撮りました、同じ広告が3台走っていて、内2台は撮影しましたが、画像の1台が撮れず苦労していました、次の案件に備えます、今日は広島駅前から乗りました。

いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。