こんばんは、僕の方は例年通り明日まで休み、2日仕事して三連休になりますが今年は仕事の山で大変です。





昼前に自宅にて撮影、センリョウです。




ちょうど50円割引クーポンが有ったのでセブンイレブンにてお昼購入しました。



今日も良い天気になりました。



広島駅前から八丁堀まで利用です。




白島線電車を撮影。




お正月らしく「あけましておめでとうございます」の幕を組み合わせて撮影しました。





パスケース見て見ましたが良いのが無く早目に帰宅しました。




あっと言う間に日没、休みも明日までです。

いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、ではまた明日更新します、今日も早目の更新です、失礼します。