こんばんは、9月4日と言えば毎年思い付くのが関西国際空港の開港日です、今日は厳しい残暑が戻りました。




画像は今日のお昼用に購入した弁当です。




軽くバス撮影しました。




広電江波1005号、暫く運用離脱していましたが、最近復帰していました。



同じ広電江波1002号フラワートレイン、今月になり秋の交通安全運動の文言がラッピングされています。





見た限り今月中は走ります。


大抵このアングルで撮影していますが、光加減で初めて変えてみました。



逆アングル撮影、実は初めてなんです。



新広島駅ビル工事、段階的に形になりつつ有ります。




広電宮島線5202号(ドコモでんき)再撮影、今日はスマホが過熱していましたが、なんとか無事に撮れました(既に5年超え機種)



今日のオシロイバナ、フラッシュ無しで撮影、あさっての台風の影響が心配です。


いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。