こんばんは、午前中は買い物、午後は外出でようやくブログ訪問済ませた所です、「いいね返し」は段階的にしていました、外出も寄る所など多く忙しくしていました。




画像は今日のお昼(カツカレー)です、今日はクーポン券が有れば5%割引になりました。



広島駅前で降りて、スーパー、セブンイレブンと寄り、向かったのは広島テレビ。



母親から預かった募金持参して来ました。




今年はスタッフ対応で募金預かるスタイルになっていました。



今日は福山城リニューアルオープンしています。



この後は「セリア」に寄る用事が有り行きました(広島は地元発祥のDAISOが店舗多い)



既に来年のカレンダーが有り正直びっくりしました、本当に早目の購入が無難です。

更に都心部に行く予定が急遽変更に。



広電電車1012号ベースワンラッピング(片側のみ)これを撮る為に広島駅から広島港(宇品)まで行きました、広島駅前は撮影が困難なので。



宮島線100年ヘッドマーク撮影、まだまだ道半ばです。



広島バスセンターにて、フォトコンテストに絵画コンテスト、開催中です、ちなみに県内外から実に30社も乗り入れいる事にびっくりしました。



結局夕方6時半に帰宅しました。




我が家のオシロイバナ、今日も咲いていました。

今夜は扇風機のみで過ごしています。

いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。