こんばんは、今日は特に予定や用件も無く、結局昼前まで寝ていました、ただ土曜日の休みは来月の第2までは有りません。




広電宮島線5101号、多少路面電車撮影していました。




市内電車5109号、良く良く見たら車内広告ジャックされていました。



バス停も有ります。



昨日から広島駅前の歩行者通路が変わりました(撮影する立場としては非常に不便)




今日利用したのは5104号カープ電車でした。



予定より遅れて帰宅、途中小雨が降っていてびっくり!



ムクゲの花です。



帰宅してオシロイバナ撮影、今日は開花具合が少なく改めて撮影。






遅い方が(普段帰る時間)比較的咲いていました。

先日ですが今使用しているスマホが遂に5年を経過しました、多少不具合は有りますが、行ける所まで大切に使います。

いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。