こんばんは、今日は母親の美容院の送迎から始まり、暖房器具の収納など朝から夕方まで色々と動いていました。




自宅に戻る前にセブンイレブンに立ち寄り、くじ引きで当てたアイスクリームの引き換え、早速母親が夜食べていました。



ようやく暖房器具を収めました、引き替えに扇風機を出しました。

途中で新たに網戸の痛みを確認、後日貼り替えしないと。




今日のお昼は「ピリ辛チキン&鶏そろぼ」にしました(福岡のかしわ飯みたいな感じ)夕方は母親に買いました。



都心部に移動、週末ですが意外にも連接車が来ました(仕事では有りませんし宮島口には行きません)




2枚は昨日の朝撮影、向かったのは広島パルコ、他にもDAISO(東広島市発祥)も寄りました。



イベント目当てで行きました、後日掲載予定です。



広島東郵便局跡の建て替え、ほぼ完成間近、夏には利用可能になります(広島駅前)



結局夕方に帰宅、この後はガソリン給油と洗車に行きました。

なんだか土曜日の休みは過密スケジュールになりがちです。

明日も訪問や「いいね返し」が遅くなるかと思います。

いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。