こんばんは、明日から待望の1週間の休みに入ります、やる事も有るので多分あっという間に終わりそうな感じです。




広島駅改札内にて、囲いが取れもう少しで待合室が完成します。



通勤時間の合間を使いバス撮影(実際は案件消化が目的)時間が限られるので目標は達成出来ず。



市内線雄一の移籍連接車両です(昭和51年西鉄福岡市内電車)他は全て自社発注しか居ません。



今朝は宮島線3906号桐原容器ラッピングで出勤です(最初はなかなか撮れず苦労しました)






会社の近くのツツジ、休み明けには見れないかも?




今日のお昼(セブンイレブン)結局はガッツリ肉系です。



帰りは宮島線3703号でした、大抵ならバスターミナルに移動しますが、時間が有ったのでバス停に移動しましたが、結局撮影案件の解消は出来ず、明日以降の課題になりましたが案件増えました、休みが長いのを当てにせず早急に終わらせたいです。



たまたま撮れた市内線1010号ボートレース宮島ラッピング電車、短期間契約の広告になります。

連休期間中は訪問と「いいね返し」が遅くなるかと思います。

いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、ではまた明日更新します、素敵な連休をお過ごしください、失礼します。