こんばんは、昼過ぎまで買い物、30分程度遅れて外出になりました。





広島駅前エールエール専門店街のカープネームステッカー、まだ昨年のキャッチフレーズが残っていましたので撮影(まもなく変わります)



広電5105号J-Sportsオンデマンドラッピング電車、今日の撮影案件の一つ、意外にも早く撮れました。







これって第2のカープ電車?かと思いました、実は昨日の帰る途中に発見。



もう1つの撮影案件、5104号、広電カープ電車(2022年仕様)数日前から登場しました。




今季のキャッチフレーズに変わりました。




ちょうど目的達成したので乗りました。



ドアが閉まるのを待ち撮影(八丁堀にて)

因みにJRのカープラッピングは今日は撮影出来ず、明日以降の課題になりました(運用範囲が広いので体力勝負になりそうです)



なので明日に備えて栄養補給。

明日は朝が早いので大変ですが頑張らないと。

いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、ではまた明日更新します。

明日も訪問や「いいね返し」が遅れるかもです、失礼します。