こんばんは、今週は木曜日まで仕事ですが仕事量がそこそこ有り不安感の方が募ります。




今朝は宮島線5205号で出勤、ブログチェックして出勤するのですが、寒さのあまりに早く職場に行きました。

今日は本当に撮影自体が少なく(意欲は有り)簡単に終わりそうです。




花撮影、いつも通る道でも探すと有るものです。



今日のお昼(セブンイレブン)ペペロンチーノにしました、店員さんも「今日はがっつり系ですね」と色々雑談していました(行き着け、顔馴染みの強みです)
朝は6時過ぎに「おにぎり」と「味噌汁」だけです。



帰りは宮島線5101号、実は突発のトラブル対応で退社が遅れましたが、自宅に戻るのはそこまで影響無しでした。




無事に帰りました、不安感で出勤し課題克服して帰宅、この繰り返しです。

明日はしっかり撮影しないと。

いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、ではまた明日更新します。

体調管理には気を付けてください、大抵以前は2月に会社休む位の不調を起こしているので要注意です、失礼します。