こんばんは、今日は朝からずっと雨でした、今日しか休みが無く過酷なスケジュールになるかと思いましたが、そこまでもなく(来月以降はスポーツ関連のラッピング電車などの更新ラッシュ、本当に過酷になりそうです)




今日のお昼、即決したカツカレーにしました、他も見たら欲しくなるので(笑)早目に別の場所に移動。




用事が有り広島駅前のエールエールA館に立ち寄り、キャッチコピーが変わらないうちに撮影。




寄ったのは建物の7階に移転中の広島東郵便局。



お年玉切手シート引き換えて来ました。




本来なら帰る予定でしたが、気になる案件が有りバス(環境定期券制度で100円で利用可能)で移動、着いたのは広島バス向洋(むかいなだ)車庫です。




こちらのバス(平成7年式三菱ふそう/富士重工7E)完全に予備車でなかなか撮れないので撮影しました。
屋根は本来はグレーですが試験的に遮熱塗料を施しています。







折角来たので敷地外から撮影、自社発注、移籍車など居ました。

幸い小雨だったので傘無しで撮影していました。

いつも訪問や「いいね」や新しく読者登録頂き本当にありがとうございます。

ではまた明日更新します、失礼します。