こんばんは、今日は午後から弾き語りライブに行って来ました、ただSNSなどへの投稿が出来ない事が判明、残念ながら代替企画を検討しています。


日曜日なので午前中は買い物、母親の協力も有り間に合いました、ただ広島は今日から「まん延防止対象」厳しい状況下になりますが、なんとか更新して行きます。


前置きが長くなりましたが、2回目は15時開場、検温と手指消毒の上入場、なんと!!1番に入りました、着席位置は1回目と同じステージから見て左側(以前から端が定位置です)





2回目も司会者の方から注意事項(写真撮影は可能で動画撮影は不可)神園さんのプロフィール紹介など。



1曲目、君に。

エールエールにお集まりの皆さん、こんにちは!ただいま!皆さん拍手でこたえます。

2回目の衣装はめでたい赤、カープの赤にしました。
ひろしま駅ビルが無くなったのが一番の驚きです。



2曲目、TheRose(ギター演奏)

3曲目、写真



恒例の!?物販PR



YouTube再生なんと、3万回再生達成しています、今年は年女です、12歳、24歳…

4曲目、Vogue
今回もミュージックビデオをバックに歌います。





カラオケのJOYSoundでも歌う事が出来ます。

最後の曲は皆さんの協力が必要です、右手を上げる、左右に振る、それだけです。

5曲目、エンドロール




前回同様に物販、CD購入者限定でサイン色紙付きです。

ファン仲間と挨拶を交わし帰宅の途に着きます、階段一本で地上に出たらバス停なので本当に助かります。




まだ少し明るいうちに帰宅、個人的な予想ですが、次は3月か5月かなぁ~とにかく疫病の終息を願います。

いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます。

久々に訪問数が伸びて驚いています、ではまた明日更新します、失礼します。