こんばんは、幸いに台風の被害や影響も無く無事でした、夜10時過ぎから雨風強い時間が有り家が揺れた感じもしました、30分程度で落ち着きましたが、日記書くのも恐怖を感じながら書いていました。




スマホのメモリーカードが一杯なので後程入れ替えます。

次はスマホ自体買い換え検討必要かも?



今朝の1本目、2号線宮島口行き3953号。






途中下車撮影です。



2本目は2号線宮島口行き3951号でした。

土曜出勤でした。



天気も回復していました。



今日のお昼、時々購入しているペペロンチーノにしました。



帰りは宮島線3808号でした、宮島線と言えば、また新たにラッピング電車が登場したとの情報が、また撮影案件発生です、早急に撮ります(運転していたら良いのですが)



ラッピング電車待ってみましたが撮れず、今日もアンジュヴィオレ広島電車5006号撮影しました。




夜7時前に到着、月も見えていました。




我が家のオシロイバナ、もう少し楽しめます。

いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます。

明日は「いいね返し」や訪問が遅れるかもしれません、ではまた明日更新します、カレンダー通りの休みなので2連休だけになります、失礼します。