こんばんは、今日になり今週と来週の土曜日の休みが決まりました、当分の間は週休2日が続きます、仕事的にはきついですが朗報です。







画像は宮島線APEX5204号、現在6編成居ますが、なんと遂にラッピングされました、地元マツダの広告が掲出されました。

おそらく今日から登場したみたいです。



帰宅時間を利用して待ちました、今日から2週間限定で走る毎年恒例の七夕電車です、今年も1編成のみ、1017号が走ります。

紙屋町西から横川駅まで乗りました。





毎年広島市内の2つの幼稚園が協力し短冊などが飾られています。




撮影が可能な終点を目指します。




前後で表記が異なります、撮影するのも大変です。




真ん中の車両のみフルラッピングです。



時間の都合上折り返して紙屋町西に戻りました、因みに通勤定期券は「市内電車全線」乗降可能にしていますので追加料金などは不要です、因みに市内線は190円均一です(距離の短い白島線は異なります)

午前中は運用が無く、午後から運用に就いたみたいです。

今日から来月7日までの2週間限定で広島の街を走ります。

いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、そして新しく読者登録頂き本当にありがとうございます、これからも宜しくお願いします。

ではまた明日ネタ探して更新します、失礼します。