こんばんは、無事に今週の勤務が終わり第1土曜が珍しく休みです、ただ明日はやる用事山積み、忙しくなりそうです。




広島駅前の乗り場にて、江波行き806号、行き先が綺麗に撮れるかと思いましたが、そうもいきません。



今朝は市内線807号でした。




今日のお昼です、初めて見る商品が有り買いました。



中身はこんな感じです、結構量が有りびっくり!




今日の帰りは宮島線3801号でした、大抵この時間は朝見かけた車両が当たるのですが(今日は3952号の予定)まさか変わるとは意外でした、更に検査上がりなので車体が新車並みに綺麗です。




後続の元京都市電1914号(平安)です。




今日も19時頃到着、場所によって曇り方が違います。




帰宅して二階のベランダから撮影、夕日が水田に映っていました。




順番が前後しますが、鏡面反射です、暫くは楽しめるかと思います。

いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、週末は皆さんの所への訪問が遅くなるかもしれません。

忙しいなりにネタを見つけて明日更新します、明日も宜しくお願いします、失礼します。