こんばんは、朝は結構晴れて居ましたが後々に曇り昼間から雨になりました、傘持って出勤しました、緊急事態宣言の次は梅雨入り宣言、ろくな宣言が出ない日々です。


暫くは風呂の順番などの関係で更新が遅くなるかと思います。









広島駅新幹線口(北口)に設置されている花壇です。



広島駅中央口の自動券売機(在来線)人が居ません。




観光列車でも今月中は酒類の提供中止のお知らせです。




今日から歩行者ルートが変わり通行禁止になりました、ただ右側のエレベーターは利用出来ます。




昨日までは人の行き来が見れましたが遂に締め切りになりました、多分今後解体工事になるかと思います。




北口(新幹線口)に抜けるルートが変わりました、予定では来月中には全ての解体工事が終わる予定です。

後4年近くかかる建て替え、本当に長くなりそうです。

いつも訪問頂き本当にありがとうございます、益々ネタ探しが厳しくなりそうですが、頑張って更新します。
 
ではまた明日更新します、連日のコロナ報道でうんざりしています、明日は日曜日、多分なかなか起きれないかも?
また明日もお付き合い宜しくお願いします、失礼します。