こんばんは、今日はやってもやってもまた仕事が入り予定が狂う事の繰り返しでしたが、幸い他の人が助けてもらい無事に終わりました。


明日あさっても仕事に振り回されそうです。





今朝の広島駅中央改札口、多少配置が変わっていて気になり撮影しました、列車到着後は厳しいので落ち着いてからの撮影です。




新緑の季節です(職場の外で撮影)




帰る途中にツツジ撮影、雨上がりの後なので水滴意識して撮影です。





白ツツジは難しいかも。





帰りの電車が来るまで(まもなく)撮影です。



今日の帰りは宮島線5202号、本当に最近は乗る機会が増えました、1年前では考えられない事です。




自宅近くの公園のツツジもやっと咲いていました、沿岸部より気温が2度低いので開花も遅いです。

いつも訪問頂き、そして新しい読者登録頂き本当にありがとうございます、これからも宜しくお願いします。

明日もネタ探して更新します、明日は傘無しの通勤になりそうです、遅いのでこの辺にします、失礼します。