こんばんは、厳しい寒さになりました、昨夜見たら雪化粧はしていました。




今朝6時20分過ぎに撮影、少し積雪が有りました、路線バスはタイヤチェーン巻いて運行、幸い10分遅れで収まりました。



ウチの方はこんな感じでした。




朝8時撮影、シゴト場の近くは全く雪有りません、遠くの山は雪が有りました。





夕方シゴト場の外で撮影、今夜も厳しい寒さになりそうです。

早く帰ろうと思ったら不測のトラブル発生、結局立ち会いのみでしたが30分以上出遅れ、帰宅するのも最初の予定より40分遅れに。






帰りに乗った電車(広島電鉄宮島線3903号、京浜急行ラッピング)1日も早く普通に往来出来る事を願って撮影しました。



バスで県道を走る事約1時間、無事に戻りました、今朝有った雪は消えていました。



とは言え、日陰になる場所は少し残っていました。

今週は4日勤務、比較的落ち着いた感じでしたが最後で不測のトラブルは残念。

明日からは三連休になります。

いつも訪問や新しく読者登録など本当にありがとうございます、引き続き宜しくお願いします、1日の上限にならない限りは「いいね返し」も伺いますので合わせて宜しくお願いします。

ではまた明日更新します、厳しい寒さが続きますが体調管理には気を付けてください、失礼します。